ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » いよいよ、お嫁入り!?

ブログ

2017.09.08
山梨県
山梨展示場

いよいよ、お嫁入り!?

朝晩めっきり涼しくなりましたわーい (嬉しい顔)

風も秋めいてきましたねほっとした顔

 

さて、ステーツの甲府市上町のモデルハウスが

今月の23日に新しいオーナー様にお引き渡しされることになりました。

思えば外壁の色を決めるのに

山梨市のI様や、甲斐市のM様、甲府市のO様など

皆さまにお手伝いいただきましたね。

なんだか娘が嫁に行くようで

うれしいやら、寂しいやら…

 

でも新しいオーナー様は、とってもいい方ぴかぴか (新しい)

お引き渡しをまだか、まだか、とお待ちいただいております。

 

ご見学いただきました皆さま黒ハート

ありがとうございました

s-CC8D7477

次のモデルハウスを楽しみにしていてわーい (嬉しい顔)くださいね

 

 

close