ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 来年は。。。

ブログ

2017.10.21
山梨県
山梨展示場

来年は。。。

皆様こんにわはわーい (嬉しい顔)

どんどん寒い季節になっていきますががまん顔

家づくりの話では季節なんて関係なくdouble exclamation

先日の施主様とは

来年、新しい家でどんな事をしようかね~との話題になり、

夏になったらやっぱり家族と家でバーベキューしたいねなんて話から

コンロも新しく買ってなどタープもどうですか~と

ちょっと盛り上がってましたうれしい顔

お家をご検討している皆様も一度は考えたことがあるかもですね

少し遠出したりしてキャンプ場や海などでわいわいやっていたバーベキューも楽しいですが

自分の敷地の中で家族と一緒にくつろぎながら楽しくバーベキュー いいですよねグッド (上向き矢印)憧れますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

たまには友人たちも誘ったり、

そんな空間も家づくりと一緒に考えていくとより楽しいでするんるん (音符)

来年が待ち遠しいですexclamation

 

もちろん、庭空間はバーベキューだけではなく

子育て家族はお子様がのびのび遊べるようにしたり、

ご夫婦二人ではゆっくり過ごせる縁側風にしたりなど

用途はいろいろ

家づくりと一緒に土地利用もぜひご相談くださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

close