ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 甲府市大里町建売A 進捗状況♪(祝 上棟)

ブログ

2021.10.20
山梨県
山梨展示場

甲府市大里町建売A 進捗状況♪(祝 上棟)

みなさま、こんにちはひよこ

 

今週に入ってから急に寒くなり、

先週の暑さがウソのようですねあせあせ (飛び散る汗)

 

この時期は体温調節も難しく、

風邪など体調を崩しやすいので

みなさま十分お気をつけくださいふらふら危険・警告 (!)

 

さて話は変わりますが、

本日 、大安・晴天と恵まれた中、

「甲府市大里町建売A」の上棟を、無事終えることができました家ぴかぴか (新しい)

 

20211015-070147-895

 

20211020-162018-646

 

これもひとえに大工さんをはじめ携わっていただいた業者の方々のおかげと感謝していますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

今日は一日中風が強く、最高気温も18℃だった為大工さん達も大変だったと思います台風

 

本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

今日はいつも以上においしいものをいっぱい食べて、ゆっくり温まってほしいですほっとした顔いい気分 (温泉)

 

 

また、来月あたまには「甲府市大里町建売B」が着工いたします位置情報

 

これからも進捗状況などUPしていきたいと思いますので、みなさま、お楽しみにウッシッシ (顔)カメラ

 

 

 

 

 

 

 

close