ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » ゆく年くる年

ブログ

2016.12.30
愛媛県
愛媛展示場

ゆく年くる年

はじめまして。松山展示場の濱田です。

ブログ初投稿となります。よろしくお願いします。

 

2016年もあとわずか。

今年、ステーツに入社させて頂いた私にとっては大きな転機となった1年でした。

この「転機」がよかったと思えるように2017年は充実の年にしていきたいと思います。

 

ちなみに、2016年と言えば世間の関心事はポケモンGO、君の名は。、PPAP・・などでした。この中で「君の名は。」と「PPAP」は新海監督もピコ太郎さんも大ブレイクを「予想していなかった」と言っていたことが印象的です。「これなら売れる」「これなら大丈夫」と自信をもって発信したつもりが予想通りいかず、逆に狙わずに作ったものがたくさんの人の興味を引き、感動を与えブームとなる。「恋ダンス」も然りです。

奇をてらったり、打算でものごとを考えず「人を楽しませたい」「いいものを作りたい」との想いがカタチとなり伝わる。私たちが携わる住宅産業もまさに「快適に安心に住んで頂きたい」という想いを大事に仕事をしていけばきっと伝わるのだと思います。松山展示場は認知度が低いためついつい「目立つこと」を考えがちなのですが、お客様お一人お一人との出会い、ひとつひとつの仕事を大事にコツコツと積み上げていきたいと思います。

とはいえ、時間は無限ではありません

冒頭で述べた通り、コツコツを大事にしながらも躍進の年にしたいと思います。

2017年 がんばります!

 

それでは皆様 よいお年をお迎えください

 

 

                                濱田

 

 

close