ブログ

2017.04.01
愛媛県
愛媛展示場

4月!

皆様こんにちは! 

気づいたら4月、1年の4分の1が過ぎていきました。

早い、、早すぎる。

松山市星岡に建築中の建売ももうすぐ大工工事が終わりそうです

s20170331151229298 

s20170331151821277

 

完成したらご報告いたします。見学会も予定しておりますのでお近くの方はぜひともお越しください

 

 

ちなみに私は先月娘とLittleGreeMonsuterのライブに行って参りました

image1

娘とリトグリのライブに行くのはこれで4回目になります。

最初に行ったのが1年半前、娘はまだ2歳でした。

テレビの向こうでしか見たことがないリトグリを間近で見てハイタッチまでしてもらって大興奮のまま帰りました。

そんな娘ももう4才。字が読めないので歌詞はうろ覚えですが音程やリズムはハッキリとれます

娘が音楽大好きになったの1つの理由にリトグリがあると思います。

彼女たちの魅力はなんと言っても歌唱力ですが、ブレイクからソロの歌いだしをする際会場全体が静まりかえって

いる瞬間がすごく好きです。そんな静寂の中ですからソリストのブレスが会場中に聞こえたりします

そして放たれる最高の歌声 音をいっぱいに浴びるあの感じ  言葉でうまく言い表せません

ただただ 幸せです

リトグリならではのライブです。これからも娘と二人で彼女たちの生歌を堪能したいと思います

 

松山展示場 濱田

 

 

 

 

 

 

 

close