ブログ

2017.08.23
愛媛県
愛媛展示場

もうすぐ秋

 

皆さま、こんにちは 濱田です

 

気づけばもう8月も終わり あと一週間ほどとなりました。

暑さも少し和らいだ気がします。あっという間に秋ですね

愛媛は10月の国体の影響で早めの運動会になったり、夏休みがもう終わってしまった学校もあります。

みきゃんもずっと頑張って宣伝してきましたので、盛り上がればいいなと思います

私も、折角だから何か見に行こうと思います

衣山で建築中の建売住宅ですが、足場がなくなり外観が姿を現しました

内装が出来るのが今月末、外構まで終わって完成するのが来月中旬

9月16日からの連休でお披露目できると思います。

 

Processed with MOLDIV

 

しかし、もっと早く中を見てみたい!という方がいらっしゃったら声をかけて下さい

9月に入れば一足先にご案内できます。

 

 

 

さて、私事ですが

夏休みの家族旅行で大分のハーモニーランドへ行って参りました。

家族旅行と行っても受験生の長男は留守番です。

娘が大好きなキティちゃん。

娘にとっては夢の国です

image113

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

キティちゃんともツーショットを撮り、キティちゃんのかき氷を食べ

キティちゃんプールに行き大満足

image114

しかも、ナイトパレードにダンスイベント、夏の夜を遊びつくしました

もちろん終わったらぐっすり。

楽しい夢が見れたと思います。

 

娘がいなければ行くことはなかったであろうハーモニーランド。

西日本にこんなショーが見れるところは他にはないでしょう

娘のおかげで知ることが出来てよかったと思います。

いろんな発見をくれる娘に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close