ブログ

2017.10.29
愛媛県
愛媛展示場

冬支度

みなさんこんにちは。愛媛営業所の濱田です。

 

先月、今月と台風で雨続き。気温も下がり気味で、「夏に戻ったみたい」という暑さ

はほんの一瞬の出来事。どうやらこのまま寒くなりそうです。

気が付けば今年もあと2ヶ月ちょっと ですもんね。

 

そんな寒い冬に「新潟生まれのあたたかさ」を体感頂ける松前町神崎建売の

断熱工事が終わりました。いつものように、隙間なく充填されたアクアフォーム。

冬の寒さからお家まるごと守ってくれるので、リビングはもちろん、玄関、洗面

トイレ、などなど家の温度差を解消してくれます。

 

と、言っても「あたたかさ」は体感して頂かないとなかなかわからないもの。

使っている素材や、こだわりの工法がどういう結果につながるのか

その答えは来年1月6日からの完成見学会でぜひご体感ください。

 FullSizeRender

 

IMG_2382

 

 

 

もうすぐハロウィン

「ハロウィンで魔女になりたい」

そう先月から言っていた娘。パーティには連れて行けませんが、せめてコスだけでも

と思い、某作品の魔女コスチュームを作って公園で撮影をしました。

リボンが大きくて重すぎたため何度も落ちそうになりました。

なんでも経験ですね。。。次に活かそうと思います。

 

 

IMG_2252

それでは、みなさま楽しい1日を

ハッピーハロウィン!

 

 

close