ブログ

2019.11.11
愛媛県
愛媛展示場

秋の訪れ

皆様こんにちは

ステーツ愛媛の濱田です。

朝晩は気温が下がるようになり、やっと秋が来た気がします。

私は、風邪がなかなか治らず否応なく年を感じさせられています

皆様はお風邪を召されぬようどうかご自愛ください

 

さて、西垣生で建築中の建売住宅が上棟し断熱工事も終えました。

IMG_0064

 

 

 

 

 

 

 

これから1月の完成に向け着々と進んでいきます。

ウレタン断熱+樹脂サッシであったかく住んで頂ける快適なお家にします!

 

 

 

去る10月末、キッズカラオケ大会が行われ娘が参加してきました。

ハロウィンということで仮装しての出場でした。

私は、仕事で行けなかったため妻から動画を見せてもらったのですが、

紹介されても物怖じせず、受け答えをし堂々と歌う娘が頼もしくもあり

何より、楽しそうでよかったと思いました。

その結果、準優勝となり歌うことがより楽しくなったみたいです。

 

苦手なことが多い娘ですが、こうして得意と思えることがあるのはありがたいです。

こんど出場するときは現地で応援したいものです。

 

IMG_0323

 

close