ブログ

2019.12.03
愛媛県
愛媛展示場

冬です

こんにちは。ステーツ愛媛の濱田です。

12月!冬になりました。朝晩はさすがに上着がないと寒いです。

でも、寒くなるとその実力を発揮するのが新潟生まれのステーツの家。

お引渡しをしたお客様から「朝、外に出るまで気温が下がっていることに気づきませんでした」とのお声も頂きました

展示場もクリスマスデコレーションでお待ちしております

ぜひ、暖かさを確かめにいらっしゃってください。

 

IMG_078400jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 12月2日。

愛媛展示場に新入社員が加わりました。

会社では新人ですが、ずっと建設業に携わってきたベテランです。

IMG_07951

 

 

 

 

 

 

松尾元春と申します。今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

ちょっと前の話ですが、

 

娘とライブに行きました。目下売り出し中の男女4人のバンド「緑黄色社会」です。

先日、カラオケ大会にて娘が歌唱したのはこの「緑黄色社会」の『始まりの歌』です。

そのバンドのライブに行ける!というだけでもテンションが上がるのですが、

なんと!!!meet&greet(ミートアンドグリート)なるものに当選してしまいました。

『会って挨拶』直訳するとそうなるこのイベントは、その名の通り終演後にアーティストに会って話ができる

というものです。500人近い観客で会えるのはなんと3組。まさか・・・でした。

娘の歌唱動画の入ったうUSBと、娘が書いた直筆の手紙を携えのぞんだミートアンドグリート。

持って行ったCDにサインをしてもらえるのですが、「お名前」は?と聞かれても小声でしか答えられない娘

「じゃ、こっそり教えて」と顔を近づけて聞き耳を立ててくださるボーカル長屋さん。

その後は自分でカラオケ大会のことを報告した娘。大好きなキーボードのPEPPEさんと握手もして夢心地。

帰り道では、「PEPPEの手気持ちかったー」とずっと夢心地。忘れられない体験になったようです。

その後、長屋さんのインスタのストーリーで娘の手紙に同封されていた長屋さんの似顔絵が公開されていたらしく・・

ありがたや・・。

 

ーーIMG_0349

 

 

 

 

 

 

 

 

緑黄色社会は火曜日のドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌を歌っています。

もし見かけられたら、あ!あのブログのバンドと思って頂ければ嬉しいです。

我々親子はこれから今まで以上に応援します。

 

ということで、ミーグリ初体験レポートでした!

 

 

 

 

close