ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 米どころといえば・・・

ブログ

2017.11.13
香川県
香川展示場

米どころといえば・・・

みなさんこんにちは(^^)

 

今年も残すところあと1ヶ月半・・・

はやいですね。ほんとにあっという間に終わってしまいそうです。

 

 

 

わたくし、先日まで研修で新潟県のほうに行っておりました。

初めて行きましたがとっっても素敵なところで目ぴかぴか (新しい)

005

こんな平野、香川県では絶対に見られないですよね!

ちょうど新米が出た時期だったので広大な田んぼの稲は全部刈られていたのですが。

香川と違って迫りくるがないっ!!(笑)

 

人も温かくてご飯も美味しかったけど

個人的にはこの眺めが一番感動しました富士山

 

他にもいくつかの県に行かせていただいたのですが

北陸地方や関東地方は滅多に行く機会もないので

自分の世界が広がった気がします走る人走る人

良い機会をいただいて、本当に感謝ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

・・・でも帰ってきてしまうと

やっぱり地元(香川)が一番だと思ってしまう揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

close