ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » *土地情報*

ブログ

2018.11.30
香川県
香川展示場

*土地情報*

こんにちは

 

 

今日は高松市の新しい土地情報をお知らせしますひらめき

 

 

 

 

001

 

 

 

 

 

こちら “ 高松市林町 ” の物件です

 

 

 

 

なんと林小学校までたったの120m!!

 

 

 

運動会も歩いてすぐに見に行けますね走る人

私の実家は小学校まで徒歩40分くらいかかっていたので、

運動会の時に両親がいつも苦労していたのを思い出します(笑)

 

 

 

他にも近くには新鮮市場きむら、ムーミー、レディ薬局・・・・

と、生活に欠かせないお店が徒歩圏内に揃っていますぴかぴか (新しい)

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件で私が個人的に気に入ったところは、

 

とても便利な立地ながらも一本道を入るととても静かでのどかな雰囲気(^-^)

 

 

 

026

 

 

 

 

 

↑ 敷地から南側をみた景色です晴れ

 

南側がスカーー!っと抜けていて、とても気持ちが良い♪

 

 

前面道路は他の車が入ってくることもないので

安心してお子さんを遊ばせられますねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

気になった方は香川支店の土地情報をcheck!

 

 

 

close