ブログ

2019.02.01
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

こんにちはひよこ

今週は相田がお送りします!

今年は雪が降らなくていいなぁと思っていたところ・・・

ついに!積もりましたね~

去年と比較にならないほど少ないですが、

雪道を運転するのが初めてなので毎朝ビビりながら通勤しておりますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

1548989627838

急に雪だるま⛄が登場して、えっ?なに?と思った方!すみませんたらーっ (汗)

思いつきで展示場の外にミニサイズの雪だるまをつくってみましたウッシッシ (顔)

上下の大きさのバランスを取るのが意外と難しいんです!

また機会があれば再チャレンジしてみたいと思います(笑)

危険・警告 (!)インフルエンザが流行しております危険・警告 (!)

お家に帰ったら、うがい・手洗いですexclamation

ウイルスに負けないように、体調管理していきましょうexclamation

close