ブログ

2019.04.19
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

気持ちを新たに!

 

こんにちはチューリップ

ICの鈴木です!

あっという間に4月も半分が過ぎ、桜も葉桜になりつつありますね芽

 

4月から新生活が始まったという方も多いと思いますが、

新生活の方も特別変わらない方も春らしいことされてますか桜

私も新生活ではないですが、

4月だしexclamation春だしdouble exclamationということで自宅の家具の一部を買い替え、

ついでに家具の配置も変えよう計画を行いましたひらめき

 

どれを買おうかとネットでいろいろ見ていると

ちょっと前にかわいい!と思ったソファー発見目ぴかぴか (新しい)

計画外だった、ソファー欲しい願望がフツフツと高まり

部屋は狭いけどがんばれば入る?なんて迷って決められないので

図面を書いて考えることにしました!!

 

 

heya

 

うん。無理だな。

 

ということで淡い期待はすぐ無くなりましたが、

手持ちの家具と新しく購入予定の家具のサイズを図面に入れ込んで

どう配置するかを考えるのもいろいろなパターンを考えられてなかなかよかったですひらめき

 

新しく住宅プランを作成する際も

置く予定の家具・家電などもちろん図面に入れてご提案できますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お気に入りの家具が映えるように内装のカラーを考えるのも

よりワクワクしながら色決めができそうですねほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

close