ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕三条展示場 » 月末からは見学会ラッシュです!!

ブログ

2019.05.10
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

月末からは見学会ラッシュです!!

皆さまこんにちは~

今週は営業:鈴木がお送りしますわーい (嬉しい顔)

 

皆さまGWいかがでしたか?

10連休っていううらやましい人たちはどれくらい居るんだろう・・・

 

私の貴重な1日しかないGWのお休みは、お友達とBBQで終了致しましたふらふら

 

さて、タイトル通り月末からはOHラッシュです。

まずは、5/25 燕市吉田浜首にモデルハウスがオープンします。

まだ完成前ですが、ちょっとだけお見せしちゃおうかな・・・

 

 

まずは外観です。

こんな感じ~!!

吉田建売0505_190510_0024

 

次はリビング黒ハート

 

吉田建売0505_190510_0014

大解放の出来るおーーーーーーっきい窓!!

「これどうやって開けるの???」

と言ってしまうような仕掛けアリですぴかぴか (新しい)

 

吉田建売0505_190510_0009

窓つながりで

これは小上がりとダイニングの間。

はぁ・・・かわいいハートたち (複数ハート)

 

次はTV周り・・・

吉田建売0505_190510_0020

まだクロス工事が終わってないので

全体的のイメージ伝わりにくいですが・・・

 

完成後どうなっているか

ぜひ一度ご来場くださいグッド (上向き矢印)

 

今週末は三条市下坂井にて

予約制でのオープンハウスがあります。

今週末5/11、12のOHはこちら

こちらはお電話での完全予約制になりますので

ご希望の方は

0256-64-8133

燕三条展示場までお電話くださいるんるん (音符)

 

来月の情報もHPでアップしていきますので

要CHECKですよ目

 

 

 

 

close