ブログ

2020.01.31
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

祝 マイホーム完成

皆さまお久しぶりですわーい (嬉しい顔)前回は昨年11月末に登場しました工務の宗村です。

前回のブログでは工事中でしたマイホームですが無事に完成&引っ越しが終わりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

年末のバタバタと引っ越しのバタバタが重なり疲労困憊でしたが、念願のマイホームで妻と子供が楽しそうに遊んでいる姿を見たら家を建てて良かったな。と本当に思いますわーい (嬉しい顔)

生活してみた感想ですが、まず暖かいですぴかぴか (新しい)今はエアコンのみで生活していますが十分暖かいですねexclamationただエアコンのみだと広い部屋では温度差が出来るので、今はサーキュレーターを検討しています。サーキュレーターは空気を循環させて部屋の温度を均一にする物です。それと遮音性能もアパートに比べれば断然に良くなり外の音も気にならなくなりましたぴかぴか (新しい)

結果マイホームは大満足の出来になりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)exclamation子供がおもちゃのトーマスに乗り、夢のマイホームの床をガンガン傷付けています泣き顔まーしょうがないと思って諦めましたが(笑)

これから春、夏と季節が変わった時にどのような住み心地かも楽しみなので、そのあたりもブログでお伝え出来ればと思いますひらめき

次回は5月登場予定になりますので宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

close