ブログ

2020.02.07
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

引っ越してから、

皆さま、こんにちは!晴れ

今年から燕三条展示場のメンバーに加わりました、平山です。わーい (嬉しい顔)ブログの登場は二回目です。手 (チョキ)

配属に合わせて、引っ越しをしたのが三週間ほど前なのですが、物の整理や片付けが一向に進んでいません。がく〜 (落胆した顔)

とりあえず、大好きなマンガだけはきれいに棚に並べ、衣服やその他の小物類はカバンに詰めたまま眠っています。

片付けも終わっていないのに、新生活へのドキドキからか急に料理へのモチベ―ションが上がり、

キッチン道具を揃えてみたり、物欲が収まらず休みの日は通販でポチポチし続けてます。

一番無駄だったものはただでさえ物が多いのに、奥行き1.5mくらいあるぶら下がり健康器具を

買ってしまい更に片付けが進まなくなりました。そんな中、少しずつ片づけをしながら、

生活しやすい家具の配置を考えて模様替えするのが最近の楽しみです。

生活のしやすさを考えたら自分で家具を作った方がいいのかなとDIYに目覚めそうです!!レンチ

 

模様替えで悩めるのも、より良い住まいがあってからこそ!展示場やオープンハウスに来ていただければ、

生活のしやすいお部屋の配置・お客様の生活スタイルに合ったマイホーム計画をご提案しますので、

片付けのコツ・おすすめのレシピありましたらぜひ平山まで。わーい (嬉しい顔)

close