ブログ

2020.02.14
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

誕生。

鈴木康太です目

2月11日に長男が生まれましたひよこ

上の子が女の子でしたので、一姫二太郎になりました!うれしい顔

10日に仕事から帰ってお風呂に入っている途中で呼ばれてすぐに病院に行き、生まれたのは11日の午前3時49分でした。

何回見ても陣痛の痛みがかわいそうで涙

前回は分娩室の立ち合い途中で私の具合が悪くなってその瞬間に立ち会えなかったのですが、今回は生まれる瞬間まで立ち会えました!

皆さん立ち会った人は生まれた瞬間泣いたという話を聞きますが、俺に限ってそんなことは無さそう・・・!と思っていました。

 

 

泣きました泣き顔

 

言い表せない「感動」ですね!

 

 

 

 

さて、今月はまだ2件、見学会があります!

2月22・23日 三条市新光町 シンプル×高性能ハウス

2月29日・3月1日 燕市小牧 効率的な間取りの規格住宅

それぞれご予約お待ちしております!

 

 

close