ブログ

2020.02.21
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ショコラモード2020

こんにちは~。

今週は私、鈴木(友)がお送りします~わーい (嬉しい顔)

 

毎年バレンタインは娘の手作りを手伝わされておりますが

今年は自分ご褒美買いに行こう!!と

行って参りました、新潟伊勢丹ショコラモード2020

 

伊勢丹の催事場のなんちゃらフェアってワクワクしますよねハート

(あれ?私だけ??)

 

あまーい香り漂う中、色んなおいしそうなチョコ見て

目移りしちゃう目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

お高いチョコもそうでないチョコも

どれもこれも美味しそうで

ぐるっと一週して私の目に止まったのはこの子double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

27F653A6-AC01-4CFE-9679-F74020460418

 

私の大好きなリトル・ミイハートハートハート

出会っちゃったわぁぁぁぁ目がハート (顔)

 

中のチョコもこんな感じグッド (上向き矢印)

S__240435205

いやいやめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

もう見てるだけでニマニマちゃいますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

最近の雑誌のノベルティもクオリティ高くなって

かわいいのいっぱいあるでしょ~?

 

無駄にミィグッズ増えていっつも娘に叱られる私www

 

地味に打合せでミィが増えても笑わないでくださいね~ウッシッシ (顔)

 

さて!!

今週末から3週連続オープンハウスが開催です!

どこも見どころ満載なので

ぜひご予約下さい~(^^♪

 

ニュースではコロナウィルスで持ちきりですが

インフルエンザも流行ってます。

 

皆さま手洗いうがいしっかりとねぴかぴか (新しい)

 

 

close