ブログ

2020.02.29
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ウィルスに負けるな!

皆様こんにちは!平山です。わーい (嬉しい顔)

遂に、新潟にもコロナがやってきてしまいましたが、皆様体調はいかがでしょうか。がく〜 (落胆した顔)

小中高学校も春休みまでお休み、あのディズニーランドも来月15日まで休園予定となりました。ちょうど妹がディズニーへ行くような話をしていて、電車もホテルも予約していたらしく、激おこでした。ぷっくっくな顔

皆様も体調管理には十分に気を付けてください。

 

さて、体調管理には気を配りつつ、来月の7日(土)・8日(日)には三条市興野でオープンハウスを開催致します。

小屋裏収納を絡めた、半吹き抜け空間が特徴の開放的なお家になっています。

 

キャプチャ

 

完全予約制になりますので、

詳細情報・ご予約はこちらから

お急ぎの場合は下の電話番号から受付をお願い致します。

0256―64―8133

ぜひ、足をお運びください。ウマ

close