ブログ

2020.05.29
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

おうち時間 4

皆さまお久しぶりです。工務の宗村ですわーい (嬉しい顔)

私も他のメンバー同様おうち時間の過ごし方などをお伝えしたいと思いますぴかぴか (新しい)っと言っても特に変わった事や

皆さまに有益な情報は特にないのですが・・。私のおうち時間はひたすら子供の遊び相手ですわーい (嬉しい顔)

ゴールデンウィークも遠出などはせず近くの公園に遊びに行ったり、消防署に消防車や救急車を見に行ったりしていました。またうちの子は消防車や建設車両などが好きなのですが、あっという間に重機の名前を憶えていて子供の記憶力にビックリしましたexclamation奥さんに「うちの子は天才かもしれないexclamation」と言ったら無視されましたが・・。

まだまだコロナウイルスは油断出来ませんが、少しずつ子供と遠出をして遊びに連れて行ければと思っていますわーい (嬉しい顔)

皆さんもウイルスに気を付けながらも、少しずつ外出を楽しんでいきましょうぴかぴか (新しい)

次回は7月の登場予定になりますので宜しくお願い致します。

 

close