ブログ

2021.04.16
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

物欲

こんにちは晴れ ICの鈴木ですペンギン

 

また徐々にコロナの感染者数が増えてきてますねげっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)

もうすぐせっかくのGWだというのにダッシュ (走り出すさま)

 

去年のGWを思い返せば、、

本当に誰一人とも会わず、ずっと家で動画三昧だったような。

多分、今年もそんな感じで過ごしていると思いますがダッシュ (走り出すさま)

 

 

そんな休日を過ごす予定だからこそ、

今なんとなく気になる物がありますひらめき

 

目大画面のある暮らし目

 

憧れるぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

壁掛けテレビですっきりさせるのもいいですが、

こういう感じもすてきですよねぴかぴか (新しい)

 

 

 

さてひらめき

今週末の4月17日・18日は

三条市東新保にて見学会家

 

来週末の4月24日・25日は

三条市鶴田にて見学会家

 

どちらも空きが少なくなってきています危険・警告 (!)危険・警告 (!)

気になる方は是非この機会をお見逃しなく!!!

 

close