ブログ

2021.05.21
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

mother’s day

こんにちは~。鈴木友理ですわーい (嬉しい顔)

 

何だか梅雨に入ったかのように毎日雨が続いてますね雨

湿気で髪の毛ボッサボサのくりんくりんになるので

梅雨がとっても苦手な私・・・。

しばらく結んで乗り切る作戦ですあせあせ (飛び散る汗)

 

先日の母の日・・・

家に帰ったら娘から「はいこれ!!」とプレゼント貰いましたプレゼント

S__68034562

おーーーー何?何??

母の日のプレゼント????

 

わーーーーい目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

中身は・・・

S__68034564

 

マカロン揺れるハート

 

「母ちゃん、花より団子でしょあっかんべー

って、良く解ってらっしゃる冷や汗 (顔)

 

毎日1個ずつ、大事に頂きましたウッシッシ (顔)

 

小さい頃は、早くおっきくならないかなーーーあせあせ (飛び散る汗)

なんて思っていたけど

こうやって親子で過ごせる時間も、あと何年あるのかなーとか思ったら

 

今この時間てすごーくすごーく尊い時間なんだと思ったりしました。

 

と同時に、

子育てママ達に、少しでも子供たちと過ごす時間・家事の時間を

快適に過ごして頂けるよう私も頑張ろう~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

と、心に誓った母の日でしたハートたち (複数ハート)

 

燕三条展示場のこれからのイベントですが

6/19.20の二日間、三条市大島にてオープンハウスがございます。

ご予約はこちら

コンパクトながら大空間のLDKと、ファミリークロークまである

素敵なお家になってます♪

ぜひご見学予約お待ちしております。

 

 

 

 

close