ブログ

2021.10.01
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ラストラン

こんにちは晴れ

ICの鈴木ですペンギン

 

今日から10月が始まりましたもみじ

10月1日、、、今日は2階建て新幹線車両E4系の定期運行最終日です新幹線

1997年に東北新幹線でデビューして、

2001年から上越新幹線にも登場!とのことで

現在はで上越新幹線のみで姿を見ることができました目ぴかぴか (新しい)

 

 

 

思い返せば、、MAXとき何度も乗ったな。

混雑していなければ2階席を選んで

ちょっと上からの景色をぼーっと眺めるの好きでした。

 

毎年数回新幹線に乗ることがあったのですが、

このご時世になってから1度も乗ってなくあせあせ (飛び散る汗)

また、気兼ねなく新幹線に乗って出かけらるようになっても

駅のホームでMAXを見かけることはないのかと思うと悲しく思います涙

 

 

MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストラン記念グッズの2階席のシート柄のノートを購入しました!

この柄を見ると、なんだかいろいろな思い出が込み上げてくるような…

そして色合いも柄もかわいいぴかぴか (新しい)

 

 

長い間、お疲れ様でした!

たくさんの思い出をありがとう!!

 

 

 

close