ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 金沢市ホームタウンサンクスデー!

ブログ

2019.06.26
石川県
金沢野々市展示場

金沢市ホームタウンサンクスデー!

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

皆様はサッカーは好きですかexclamation and question

先日『ツエーゲン金沢 対 愛媛FC戦』を観戦してきましたexclamationうれしい顔

 

 

「金沢市ホームタウンサンクスデー」は、

金沢市在住の親子をペアで観戦でき、無料で招待してくれるお得な日なのです。

 

見事に当選しましたぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

家族で西部緑地公園までチャリンコをこいで自転車ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

行って来ました指でOKるんるん (音符)

 

 

試合が始まる1時間半前に会場入りし、

観戦に供えて焼き鳥や唐揚げ、おにぎり等を買って(これが密かな楽しみムード 笑)

準備万端 double exclamation

 

 

・・・と思っていたら、雲行きが怪しくなってきましたたらーっ (汗)

 

突然の激しい雨雨に雨カッパだけでは雨の侵入を防げず、屋根のある所へ移動しましたあせあせ (飛び散る汗)

ここから観戦 double exclamation

 

1

 

日が暮れて雷まで落ちましたが雷あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)このような幻想的な空になりました。

 

2

 

試合は両者とも一歩も譲らず守りが堅く白熱した戦いでしたが、

何よりも驚いたのがサポーターの熱い声援でした。

 

ゴールの裏から、熱い声援と応援歌をうたい、

自分たちの思いを身体いっぱいで表現する姿に見ているこちらも胸が熱くなります目ぴかぴか (新しい)exclamation

 

3

 

覚えやすい掛け声につられて応援歌を口ずさみ、子供と一緒に合いの手をいれて応援しましたうれしい顔exclamation

 

同じ夢をもった仲間と一緒にともに笑い、ともに悲しみ、思いを共感すること。

とても素敵で心地よいですよね目がハート (顔)

 

そんな心地よさを感じ、選手やサポーターの皆さんからパワーを貰って、

充実した時間を過ごせましたわーい (嬉しい顔)

天気が悪くても熱気は負けていませんね double exclamation手 (グー)

 

close