ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 1年の締めくくりは「ステーツ」で♪

ブログ

2019.11.18
石川県
金沢野々市展示場

1年の締めくくりは「ステーツ」で♪

 

皆様、こんにちは わーい (嬉しい顔)

 

早いもので、今年も残り1か月半exclamation

一年が経つのはあっという間だなぁ…なんてしみじみ感じますが、
本当にあれよあれよという間に年末になってしまいますよねあせあせ (飛び散る汗)

子供の頃はゆっくりと時が流れていたのに、大人になってからは本当に早く感じます。

 なぜなんだろう目exclamation and question

 

昭和の後期の方に生まれた私は(年齢はさておき…考えてる顔

「昭和」・「平成」・「令和」の3つの元号と、

20世紀から21世紀への転換という大きな節目を経験しましたぴかぴか (新しい)

昭和の時代は、戦争が終わり、テレビTVが出回り、車車 (セダン)に乗るようになり、
平成の時代には、インターネットパソコンが普及し、さまざまなテクノロジーが発達し、便利な世の中になりましたねひらめき

 

貴重な時間を1日1日を大切に実り豊かな日々を過ごしたいものですねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

さて、1年の締めくくり前に、「家づくり」のお話を進めていきませんかexclamation and question

 

野々市展示場は、お子様連れの方でも安心して打合せが出来るように

キッズスペースひよこをご用意してあります。お母様も安心して打合せが出来ますぴかぴか (新しい)

 

『野々市展示場』は女性目線の住まいに、大人から子供まで楽しめる「こだわり」をプラスした、

充実ライフスタイルを体験できるモデルハウスですうれしい顔exclamation

家づくりのヒントになると思いますひらめき

是非、展示場を体感してみてください。

 

温かい展示場で温かいお飲みもの喫茶店をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

 

close