ブログ

2019.11.29
石川県
金沢野々市展示場

我が家の照明

 

皆様、こんにちは。

野々市展示場のですひよこ

一段と寒くなってきましたね。

今日のBLOGはプライベートなお話を失礼します。

 

先日お風呂に入ろうと思ったら・・・

電球が切れてしまいましたげっそり (顔)たらーっ (汗)

さすがに暗い中お風呂は入りたくなかったので

購入しに行きました。

私はアパート暮らしなのですが・・・

白熱電球や蛍光灯がよく切れます。

新しく購入するのは、少し高いですがLEDひらめきにしています。

LEDの電球は白熱灯の20倍∼40倍も長持ちしますね。

コスパもいいし変える手間もかからないし、

LEDは素晴らしいなーとおもいます。

 

お家づくりにおいても照明ってすごく大事ですよね。

様々なシーンに合わせて選んでいくことが大切です。

ステーツではインテリアコーディネーターがアドバイスを

させて頂きながら、カタログを見たりプレゼンボードを作ったり

しながら決めていきますdouble exclamation黒ハート

(ちなみに照明の予算も商品にコミコミです?)

 

明るさの感じ方も人それぞれですよね。

私は最近気づいたのですが、結構明るい方が好きみたいです。

少し暗いと不安を感じます。

家ではリビングのシーリングライトだけでは

少し暗くかんじるのと、色味も調節したくて、

電球色の間接照明も使って常に明るくしています。

ぶろぐ.jpg00

(我が家のリビングの照明さん)

 

照明はリラックスできる空間を演出するのには

とても大切な要素の一つです。

インテリアコーディネーターさんはインテリアのプロdouble exclamation

 

私は営業ですがインテリアが好きなので

間取りと合わせて空間を考えてご提案したいと思っております?

 

 

 

 

 

close