ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 2月になりました

ブログ

2022.02.06
愛媛展示場

2月になりました

こんにちは。ステーツの愛媛の濱田です。

 

2022年も2月になりました。

北京五輪も開幕しましたね。

男子モーグルの堀島選手が今大会初のメダルを獲得して、幸先のいいスタートを切ってくれました。

日本選手団の活躍に期待ですね

 

 

 

2月と言えば、確定申告の時期です。

住宅ローンをご利用になってご新築頂いた方は、税務署でのお手続きが必要です。

申告方法はWEB申請、WEBからダウンロードしての郵送及び管轄税務署への持ち込みがあります。

 

今は、コロナ禍ということもあり、郵送の方が多いようですね。

今回の住宅取得控除対象の方で何かお困りの事がございましたら、お気軽に仰ってください。

 

 

 

 

close