ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » イベント開催 9/14.15.16

ブログ

2019.09.14
愛媛県
愛媛展示場

イベント開催 9/14.15.16

 みなさんこんにちは!

ステーツ愛媛の菅です!

 

まだまだ暑い日が続いています晴れ涼しい季節が待ち遠しいですね~湯のみ

 

 

 

 

そんな中、愛媛展示場ではハロウィン仕様のお家に大変身していますー (長音記号2)

 

 

 

image2

 

、、、ん?なにかいます?

 

 

 

 

image3

 

、、、!なんかいる!!!

 

 

 

 

 

 

image4

 

わあー!パンプキンマンだー!!

 

 

 

、、こんな感じに(笑)

至る所におばけやかぼちゃたちも隠れていますので、

展示場をご覧になりながら探してみるのはいかがでしょうかほっとした顔

 

パンプキンマンも隠れていますよ~目

 

 

 

さらに!インスタグラマーには嬉しいフォトスポットもございます????ぴかぴか (新しい)

 

あの有名なハリーポッターにも変身できますよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

また、本日9月14(土)から15日(日)・16日(月・祝)の3日間、

マサキデッキ内で「キッズオータムフェスタ」イベントが開催されています家

 

 

展示場を見て回りながらスタンプラリーを集めると北海道グルメも当たるようです!

美味しそうなグルメもスイーツも早い者勝ち!?

ぜひぜひお気軽にお越しください!

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますひよこ

 

close