ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 鯖江市糺町建売!!!

ブログ

2020.03.07
福井県
福井展示場

鯖江市糺町建売!!!

こんにちは晴れ

暖かい日が増えて、だんだん春らしい気候になってきましたね桜桜

暖冬だった今年は桜の開花も早いみたいですが

もう1つ早まったものといえば、、、花粉!!!

花粉症の私は、鼻水と目のかゆみに加えて顔面もかゆいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

不快感と日々戦ってますパンチ

 

 

さて!!!

ついに来週の3月14日は鯖江市糺町建売のオープンですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

糺

 

↑ クリック ↑

 

 

水廻りの動線走る人

カッコいいスタイリッシュなデザインいす

たっぷりある収納Tシャツ (ボーダー)ジーンズ

などなど、見どころいっぱいですよ目ぴかぴか (新しい)

 

マイホームをお考えの方家

必見ですdouble exclamationdouble exclamation

みな様のご来場お待ちしてますわーい (嬉しい顔)目がハート (顔)

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

 

 

 

 

close