ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 地鎮祭・上棟♪

ブログ

2021.05.15
福井県
福井展示場

地鎮祭・上棟♪

 

こんにちはほっとした顔

 

今週は暑い日が続きましたね晴れ 今日はなんと最高28℃あせあせ (飛び散る汗)

梅雨入り前にこんなに暑いと滅入りますねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

———————————————————————————————————————————————————–

 

 

それでは現場のご案内です家

 

 

家4月26日 福井市にてF様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

 

Point Blur_20210513_231008 Point Blur_20210513_230928

 

F様邸は建替えなのですが、解体中になんとアスベストが発見され目double exclamation

申請や慎重な除去作業に時間がかかり、大変でした冷や汗 (顔)

 

当日はお子様が学校から帰ってきてから

ご主人と建物の四方お清めしてもらいましたるんるん (音符)

なかなか出来ない貴重な体験ですわーい (嬉しい顔)

 

 

木工事が始まるとあっという間に完成に近づいていきます

お時間があるときは是非現場に足を運んでみてくださいねウッシッシ (顔)るんるん (音符)

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————–

 

 

こちらは地鎮祭です手 (チョキ)

 

 

家3月28日 坂井市坂井町にてS様邸

 

Point Blur_20210513_230731 Point Blur_20210513_230713 Point Blur_20210513_230651 

 

S様からこの辺は風が強いと聞いていましたが

当日もテントが建てられないくらいの強風で、急遽小屋内ですることになりました冷や汗 (顔) 

 

古いお家を解体したところ、なんと下から井戸を発見目double exclamation 

そちらもあわせてお祓いして頂きましたウッシッシ (顔)

 

打合せには息子様も来て頂き、いつもワイワイ楽しく打合せさせて頂きましたわーい (嬉しい顔)

こだわりはハイグレードな「防音室」ですカラオケ音楽 (ヘッドホン)

9月の完成が待ち遠しいですねうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

 

 

家5月14日 坂井市丸岡町にてY様邸

 

Point Blur_20210513_230426 Point Blur_20210513_230445 Point Blur_20210513_230324 

 

土地探しから始めてあっという間に約1年が経ち冷や汗 (顔)

やっといい土地に巡り合えました指でOKぴかぴか (新しい) 

 

空間を広く見せるリビング上の勾配天井や

こだわりの玄関ドアの完成も楽しみでするんるん (音符)

 

 

 

 

皆様、お忙しい中ありがとうございますぴかぴか (新しい)

工事の安全とこの地で末永くご活躍されますよう

御祈願頂きましたわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ工事が始まります家

無事にお引渡しさせて頂けるよう安全に進めて参りますので

どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

 

 

 

close