ステーツトップ » ブログ » 石川県 » 金沢野々市展示場 » 「白山市美川町」でステーツで建てた家を体感!

ブログ

2019.06.05
石川県
金沢野々市展示場

「白山市美川町」でステーツで建てた家を体感!

 

皆様、こんにちは わーい (嬉しい顔)exclamation

 

6月に入って少し蒸し暑く感じるようになりましたねふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

昨日の夜はとても寝苦しくて、なかなか寝付けない状況でした。

 

「暑すぎて眠れないね・・・。夜でも熱中症になってしまうわ。」と娘と話していたら、

「お母さん、ちょっと待ってて!」と娘が1階へ降りていき、なにやら持ってきました。

 

 

「保冷剤」exclamationexclamationexclamation

 

保冷剤をタオルで巻いて首に当てて寝ると・・・

 

「これは気持ちいいぴかぴか (新しい)うれしい顔exclamationexclamationexclamation

 

 

体の熱は、血液を熱くする為、血液の通り道である血管を冷やす事で血液の温度は上がりにくくなるそうです。

できるだけ大きくて太い血管の近くを冷やせば効率的にカラダを冷やすことができるということですひらめき

 

脇の下、首、脚の付け根といった場所を冷やして、体温を効果的に下げると効果的ですよぴかぴか (新しい)

 

その後、保冷剤のお陰ですぐに寝付く事ができましたほっとした顔眠い (睡眠)

 

あまりの気持ち良さに”スカイダイビング”をしている爽やかな夢を見てしまいました 猫2

皆様も保冷剤をぜひ活用してみて下さいぴかぴか (新しい)

 

 

さて話は変わりますが、今週末に行われる見学会について紹介しますうれしい顔double exclamation

 

白山市美川町』で実際にステーツで建てられた家を見学しませんかexclamation and question

 

ev726_details

 

テーマは、

ぴかぴか (新しい)収納豊富な家事ラク動線の家ぴかぴか (新しい)

 

限られた面積の中で、玄関、外部収納、納戸、小屋裏など収納を確保し、

洗面脱衣室に隣接したサンルーム、勝手口に繋がるキッチン隣には家事作業のための設備を置いたスペースもありまするんるん (音符)

使ってみてわかる家事が楽になるアイデアが盛りだくさんです!

 

自分たちの暮らしに最適な理想の家づくりの参考になると思いますひらめき

 

※完全予約制の為、事前にご予約をお願いします。

 

(期間)2019年6月8日(土)、6月9日(日)

(時間)10:00~17:00【予約制】

 

ご予約はこちらからどうぞ mail to

 

close