ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 香川展示場 » 完成のご報告

ブログ

2020.05.10
香川県
香川展示場

完成のご報告

 

 

こんにちは

 

香川支店の山本です

 

 

今年のGWは “ Stay Home ” ということでしたが、皆様ご自宅でどのような時間を過ごされましたか?

 

私は以外にも有意義な時間を過ごせました。

1日かけて断捨離してみたり、いつもならやらないような場所も大掃除してみたり、

料理も上達しましたし、あとは何といってもオンライン飲み会にすっかりハマりましたビール

 

普通の飲み会よりもそれぞれの都合が合わせやすいですし、

普段会う機会の無い人とも繋がれて得られるものはすごく大きかったです

 

今は自宅でのんびり過ごせる事を素直に喜べる状況ではないですが

どうせならポジティブに捉えて今しか出来ない新しいことにチャレンジしてみるのも悪くないですね♪

 

 

一日でも早く皆さんの“あたりまえ”の毎日が戻ってくることを祈ります三日月

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりまして、タイトルの通り新たに完成した建売住宅をご紹介致します

 

 

 

高松市国分寺町建売住宅

 

 

_DSC8279

 

テーマは ホワイト×木目で優しく包まれる家 

 

 

 

国分寺南部小学校まで徒歩12分

国分寺中学校まで徒歩15分

更に国分寺南部エリア在住の人には欠かせない

ショッピングセンター「ビッグ」まで徒歩5分と、立地条件が抜群走る人

 

 

 

 

_DSC8312

 

内装デザインは、なんとも優しい色合いです晴れ

それぞれのご家族に合った生活感に馴染んでくれますよ

 

 

 

 

 

_DSC8292

家の真ん中に階段を設けることでどこにいても家族の気配を感じられ、

家事動線もばっちりな間取りとなっております

 

 

 

 

 

_DSC8295

 

まるでカフェのようなダイニングの丸テーブルが可愛いっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非、お気軽に遊びにいらして下さい桜

 

 

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして

 

ステーツ香川支店ではスタッフ全員の体温チェック、マスク着用を徹底しております。

玄関入り口、手洗い場には消毒用アルコールを完備しております。

完全予約制のみの受付とさせて頂き、ご来場の際はマスクの着用をご協力くださいませ。

 

 

 

 

 

 

close