ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 西区オープンハウスのご案内

ブログ

2020.02.21
新潟下越
新潟南展示場

西区オープンハウスのご案内

皆様こんにちは!

南展示場の宮澤ですりんご

 

 

今週は中央区姥ケ山のオープンハウス、胎内市西本町建売の即売会と

イベントが2か所で開催されます!

気になる方はステーツ下越エリア イベント

からご確認ください!

 

※追記※ 胎内市西本町建売はご成約頂きました。

即売会ではご見学・お家づくりのご相談のみとなります。

お引渡し後は見学不可となりますので、ご見学はお早めにお願い致します。

 

 

 

前回のブログでもお知らせ致しました、オープンハウスのご案内です家ぴかぴか (新しい)

 

 

開催場所:新潟市西区 寺尾

開催期間:2/29(土) ~ 3/1(日)  AM10:00~PM17:00

 

西区タイニーハウス 西展示場_states

 

 

 

 

奥様に人気のカフェスタイルのLDKとなっていますぴかぴか (新しい)

LDK以外にも、敷地の広さ・部屋の広さなど、お家づくりの気になる部分を実際に体感できるお宅です!

 

 

この機会にご見学してみてはいかがでしょうか。

 

 

※オープンハウスは完全予約制となっております。

ご見学を希望される方・気になる方はお早めにお問い合わせ下さいほっとした顔

 

※ご予約数によっては、ご案内時間の変更をお願いする場合もございます。

前日までのご予約をおすすめしますほっとした顔

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

話はかわりまして、

 

最近空気が春らしくなったなぁと思っていたら、

 

KIMG02012

 

 

南展示場の植栽に花が咲きました!

つぼみがたくさんついているので、これからが楽しみですチューリップ

 

 

花の開花とともに春の訪れを待ちたいと思いますほっとした顔

 

 

close