ブログ

2020.01.26
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

受験シーズン真っ只中!

みなさん、こんにちはうまい! (顔)

ステーツ埼玉支店の田代です。サッカー

 

 最後の大学入試センター試験も終わり、中・高・大学と受験シーズン真っ只中ですが、皆様のご家庭はいかがですか?

 この時期、体調管理に最も気を使いますよね?

 使い捨てマスクが各種売り場から消えてしまったふらふらとの報道もありますので、無駄な外出はせず、帰宅後には「うがい・手洗い」と「十分な栄養補給と休養」を徹底したいですね!

 

 我が実家(新潟県十日町市)では、この暖冬のため付近に全く雪 がなく雪国とは思えない様子との事。

 日常生活では、今年のような小雪が望ましいのですが、これが春から夏にかけて「米作りに必要な雪解け水」に影響するので喜んでばかりもいれません。

 他にも、第71回十日町雪まつり(2/14(金)~2/16(日))が開催予定ですので、会場や雪像制作等の準備が無事にできると良いな!と願っています。

 

 さて、令和2年を迎え 埼玉支店 限定商品「Lei(レイ)」が新発売となりました。

 高耐久、省エネ、高気密・高断熱(セルローズファイバー)はもちろん、グレードアップした快適設備が標準のコミコミ価格でご提供いたします。

 

 

Lei

 

 この商品の詳しいご説明は、標準仕様、住宅設備、コミコミ価格も含めて、当社展示場にて行っております。

 いつでも、ご連絡いただければご応対いたしますので、事前予約も含めて是非ご来場ください。

 その他、家づくりに関する簡単な疑問・質問等も、お気軽に下記までお問い合わせください。

指でOK株式会社ステーツ 埼玉支店

電話048-529-2777

close