ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » お家カフェを楽しむ空間

ブログ

2021.09.24
富山県
富山展示場

お家カフェを楽しむ空間

こんにちは

コロナのワクチン接種が進み、少しづつ感染者が減ってきている今日この頃。

かといってまだまだ,収束するには程遠く、お家で過ごす時間は長いですよね。

大人数で飲食し感染する可能性が高いということで、

外食せずにテイクアウトでお家で食事をするのも当たり前になってきました。

 

 

お家で食事するのも空間を変えることで、ちょっとしたカフェで過ごす気分になりませんか。

ジュートピア富山展示場には、こんな素敵な空間が バッド (下向き矢印)

 

DSC03118

 

お気に入りのイタリアンのお店やスイーツのお店でテイクアウトして、

お家で食べるのもいいかもハートたち (複数ハート)

 

 

富山展示場には毎日を楽しく暮らす工夫がいっぱい。

 

 

自分たちのライフスタイルに合った心地よい空間、 

ステーツのスタッフと一緒に考えてみませんか。

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

富山新MH_外観_

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close