ブログ

2019.04.05
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

2年目

こんにちはひよこ

相田有紀です。

この4月で入社してから1年が経ちました

1年ってあっという間ですよね考えてる顔

1年前のちょうど今頃、本社での新人研修でした。

片道約50km、約1時間かけての通勤。

なかなか大変でしたあせあせ (飛び散る汗)

下道だと渋滞にハマってしまうので

高速道路での通勤・・・

(想像以上にお金がかかったような冷や汗2 (顔)

当時、ペーパードライバーだったので

毎朝ビクビク震えながら運転していたのが懐かしいです考えてる顔

 

さて、先日のお休みに韓国へ旅行に行って来ました

毎回韓国旅行で楽しみにしているのが

カフェ巡りですショートケーキ

日本には無いような独創的なカフェが沢山ありますし、

行く度に新しいお店ができているので

毎回どこに行こうか迷ってしまいますたらーっ (汗)

その中で今回厳選して行ったカフェがこちらです

S__12541957

見た目は桃とみかんですが

中身はチーズケーキとヨーグルトムースなんです!

ビジュアルはもちろん、味も美味しかったですうまい! (顔)

 

入社2年目、まだまだ未熟で至らぬ点もありますが、

精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますexclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close