ブログ

2020.05.11
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

#おうち時間 2

皆様、こんにちは!平山です。わーい (嬉しい顔)

 

私のおうち時間はamazon prime videoで海外ドラマの一気見にハマっています。

今回はその中でおススメのモノを紹介します!!

「ザ・バンカー」

1960年代のカリフォルニア州ロサンゼルスが舞台で、主人公はジョー・モリスとバーナード・ギャレットという

黒人の優れたビジネスマンです。不動産業に進出しようとしていた二人ですが、黒人がアメリカで不動産会社を

経営した前例がないため、人種差別を受け思うような経営ができていませんでした。

 

ほどなくして、バーナードは一人の白人の青年を名目上の経営者として、自分たちは経営の実権を握りつつも、

表向きは彼の雑用係として振る舞うアイデアを思いつきます。しかし、白人の青年は労働階級出身で土地取引に関する知識が

乏しい上に、とても富裕層の白人には見えませんでした。そこで、ジョーとバーナードは彼に不動産業界の常識や

富裕層特有の教養や所作を叩き込みます。努力の甲斐あって、ジョーとバーナードの会社経営は軌道に乗りますが、

その成功は逆に注意を惹き付けてしまい、2人は想像していた以上の困難に直面することになります。

 

演じているのは、マーベル作品で共演のある、サミュエル・L・ジャクソンとアンソニー・マッキーです。

自分の中の二人はマーベルの中でのヒーローのイメージしかなかったので、今作の色々なアイデアで人種差別に立ち向かって

いく、カッコ悪いけどとてもカッコいい二人はとても新鮮でとても惹かれる作品でした。

皆さんもぜひ見てみてください!!うれしい顔

 

 

さて、今月からオープンした上須頃の三条展示場は今も完全予約制で公開中です。

更に、来月には水道町建売 ⇓も公開になりますので、ぜひお越しください!!

es190_listb

それぞれご予約はこちらから⇓

三条展示場

水道町建売

close