ステーツトップ » お客様の声 » ウォルナット×モノトーン、シックな大人のインテリア

お客様の声

N様邸

ウォルナット×モノトーン、シックな大人のインテリア

建立地
新潟市
家族構成
ご夫婦・お子様
敷地面積
161.88㎡(48.97坪)
延床面積
118.41㎡(35.82坪)

お客様からのメッセージ

Q1

ステーツを選んだ理由を教えてください。

お二人

こだわりのあった天井板張り・挽き板の床材・金属サイディングなど、お金のかかる部分を加えてもそれほど高くならない価格で実現できました。他のメーカーと比べて、支給した材料の取り付けや、あとでDIYするために一部未完成での引き渡しなど、柔軟に対応してもらえる部分も理由の一つです。

Q2

プラン決め~完成まで、設計でこだわった点はどこですか?

奥様

一つ一つの空間にゆとりを持たせたかったので、
玄関、洗面室、WICなども広めに設計して頂きました。

ご主人

折り上げ天井の寝室や、リビングのタイル壁をDIYで仕上げたり、
色々とこだわりました。手洗い用ボウルは自分で調達しました。

Q3

最後に一言お願いします!

ご主人

これからリビングやキッチンの壁に間接照明を施工する予定で、
自分好みのカスタマイズを楽しみたいと思います。

奥様

食事の準備をしながら子どもの様子を見られるがいいです!

担当スタッフのコメント

鈴木 康太
燕三条展示場 /燕三条支店長/デジタル事業部/広報
鈴木 康太
Suzuki Kota
ウォルナットの床と天井のレッドシダー張り、ダークな空間で高級感のある雰囲気となりました。DIYでなんでもできる旦那様のご要望で一部未完成としてお引渡し。間接照明やTV裏タイルはご自身で施工されました。「家は未完成のままが住んでから楽しい」とどこかで聞いたことがありますが、今後のカスタマイズを楽しんでいただければと思います。
close