ブログ

2016.11.21

もういくつ寝ると、クリスマス

クリスマス 皆さんこんにちはクリスマス

ハロウィンも終わり、街中すっかりクリスマスモードになって来ましたるんるん (音符)

当展示場も、乗り遅れないようにクリスマスの設えを少しづつ進めていますdouble exclamation

今日はほんの少しだけご紹介クリスマス

DSC_6010-1DSC_6001-1

場所やシーンに合わせた、大人っぽいクリスマスやわーい (嬉しい顔)

DSC_6007-1DSC_6004-1

そして、お子様に楽しんでいただけるスペースにはちょっとしたお楽しみが。。。わーい (嬉しい顔)

色々な演出で皆さまをお待ちしていますグッド (上向き矢印)

close