ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » コロナ禍でも退屈しないおウチ図書館

ブログ

2021.09.17
富山県
富山展示場

コロナ禍でも退屈しないおウチ図書館

こんにちは

気が付けばもう秋ですね。芋栗南瓜の美味しい時期になりましたうまい! (顔)

芋栗南瓜が大好物の私にとっては、体重増加と食欲をコントロールするのに大変なシーズンに入りました。

制服がきつくならないように気を付けたいと思います冷や汗 (顔)

 

 

 

コロナ禍であまり外出せずに時間を持て余していらっしゃる方に見ていただけるように、

今週も富山展示場のお部屋を一部紹介したいと思います。

 

 

先週は子供部屋でしたが、今週は読書スペースを紹介したいと思います。

 

ちなみに先週のブログはコチラバッド (下向き矢印)

 備え付けデスクのある子供部屋

 

 

 

 

 

コロナ禍でも退屈しないおウチ図書館。

 

 

 

DSC03072

 

 

 

 DSC03063

 

 

 

DSC03059

 

 

 

階段の上と下を利用したおウチ図書館。

その日の気分によって、読書スペースを変えてみるのもいいかもしれませんね。

一人静かに読書するのもよし、家族で一緒に読書するのもよし、

おウチ時間を有意義に過ごしたいですよね。

 

自分たちのライフスタイルに合った心地よい空間、 

ステーツのスタッフと一緒に考えてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

富山新MH_外観_

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close