STATESオフィシャルブログ

2019.6.15

みなさん、こんにちは手 (パー)

今回は新潟西展示場の中村がお届けいたします。

あっという間に一年の折り返し地点まで来ましたね。

ジメジメした梅雨が気づけばスタート・・・。

雨が続くと外に出るのがなんだか億劫になってしまいます。

特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭だとせっかくの休日も雨だと、どう過ごそうか悩んでしまいますよね。

土日だと商業施設も混んでるし、外では遊べないし、でもおうちではお子様も飽きてしまうし・・・。

 

そんな時には、ぜひステーツのおうちに遊びに来てみませんか?

子供が遊べるようなおもちゃなども置いてあるので、

是非ご見学にいらしてくださいうれしい顔

また、今週はオープンハウスが多数実施されております。

江南区東本町では15日.16日の2日間公開制オープンハウス、

南区上下諏訪木では同じく15日.16日の2日間予約制オープンハウス、

 

ぜひ、退屈しのぎにステーツに遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.6.9

みなさん、こんにちは手 (パー)

ステーツ西展示場の中村です。

とうとう梅雨入りし、じめじめした季節になってきましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は雨よりも太陽が好きなので、早く梅雨は過ぎてほしいと思っています。

 

ステーツ新潟地区では、5月25日に新潟市南区上下諏訪木に、

建売がオープンしました!!

全体的にシックな色合いの内装や、

水廻りの動線も工夫されていますので、

生活のイメージがしやすい建売となっております。

雨の降る日が多く、外出が億劫になってしまいますが、

是非建売の見学にいらしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場をお待ちしております!。

https://www.states.co.jp/estate/details_127.html

3面 パース スタジオ

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.5.4

みなさん、こんにちは手 (パー)

今月から新潟西展示場の中村が担当です!

よろしくお願い致します(^^)/

今日でGWは7日目になりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこの連休を利用して、福島の山奥にある大内宿に行ってきました。

大内宿とは、岐阜県の白川郷と同じような、

茅葺屋根の集落で、有名な観光地です!

現地行くまでの道のりは、とても田舎道を走るので

きっとスイスイ行けるのだろうと思いましたが、

さすがGW!公営駐車場に停める際に渋滞1時間半待ち!!

そばを食べるために1時間待ち!!GW恐るべし・・・

そばはあきらめて喜多方ラーメン食べました(笑)

image1

 

 

ちなみに今年のGWは、ステーツ南展示場にて、

毎日元気に営業しております!!!!!!!!

スタッフ一同、お客様のご来場をお待ちしております。

お気軽にご来場ください目がハート (顔)

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.4.19

 

 

 

みなさんこんにちは。

今回は南展示場の田原が担当です。ひらめき

もう4月も後半に入り、平成も残りわずかとなりました。

先日、新発田市に建築して頂いたお客様のお引き渡しだったのですが

私にとっては平成最後のお引き渡しでした。

なんだかとっても感慨深いです。

平成生まれの私は、平成でなくなってしまうことに違和感も感じていますが

これからの新しい時代(?)に向けて期待も高まっている今日この頃です。

 

 

本題に入りますが(前置きが長くなりました)今回はオープンハウスのご案内をさせて頂きますね。

4月20日、4月21日に住宅完成見学会を東区幸栄にて行います。

4人家族41坪というのびのびとした広さ、趣味を楽しんで頂ける土間スペースや造作洗面化粧台、

他にも色々とたくさんのこだわりが詰まっている物件です。

アウトドアの趣味がある方は特に必見です!目ぴかぴか (新しい)

詳細はHPの見学会情報をぜひご覧ください。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.4.5

こんにちは!

今週は南展示場の大野がお送りいたしますほっとした顔

 

 

・・・4月!

4月といえばタイトルのとおり、新しいことが始まる月というイメージが強いです桜

天気も良く、入学式や入社式などのおめでたいことも多く、自然とうきうきしておりますわーい (嬉しい顔)

 

実は私も新年度を気持ちよく迎えられるよう、先日髪の毛をばっさり切ってまいりました美容院 (鋏)

形から入るタイプです。

(・・・私情を挟んでしまいました、お許し下さい)

 

 

そして新元号も発表されましたねひらめき

 

令和!!!

 

 

新元号になると同時に、新築を建てるのも良いですよね家

 

「令和元年に新築した!!!」

・・・なんて言えたらかっこいいぴかぴか (新しい) 一度言ってみたいものです猫2

きっと自慢にもいい思い出にもなると思いますウッシッシ (顔)

 

ぜひこの機会に新築をご検討してみませんか?ほっとした顔

まずはお近くの展示場へ足を運んでみてください!

 

 

そしてもうひとつタイトルにあるのが「震」。

 

こちらは4月13日(土)にステーツ本社にて行われる、ミライエの体験会についてですひらめき

 

詳細はこちらをご覧ください→ http://miraie.srigroup.co.jp/

 

地震や制震にかかわるとても重要な体験会となっておりますので、

少しでもご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!(どなたでも参加OKですウッシッシ (顔)

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.3.21

みなさまこんにちはほっとした顔

 

あっという間に3月下旬・・・

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、東京都心では昨日から桜が咲き始めたらしいですねひらめき

新潟は比較的桜の開花時期が遅いので待ち遠しいですよねほっとした顔

 

この季節になると上越市の高田公園の桜を見に行きたくなります桜

お昼に見に行くのももちろんきれいですが何といっても夜桜が本当に美しいんです。さすが日本三大夜桜ぴかぴか (新しい)

 

是非みなさまも足を運んでみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

さて今回は、この春完成予定の亀田東町(かめだあづまちょう)建売の現場に潜入exclamation

現在木工事完了後の貴重な現場の写真を入手いたしましたのでお見せしたいと思いますカメラどんっ (衝撃)

 

 

 

s669x9999_1552286321983

 

こちらはリビングの様子です。

写真左側に少しだけ見える造作のTVボード、天井に架かるインパクトのある梁・・・

これだけでも十分こだわりのある空間に見えませんか?ウッシッシ (顔)

ここからさらに塗装工事やクロス(壁紙)工事を進めて、もっともっとおしゃれになっていきます猫2

 

 

 

 

s669x9999_1552286287970

 

お次は小上がりの和室。

実はこちらただの小上がりではないんです。

お気づきかと思いますが、写真左側に少し見える段差・・・

 

 

そうなんです。

 

 

実は昇り降りのしやすいようにつけた階段なんです目ぴかぴか (新しい)

 

 

こだわったLDK、ちょっと変わった小上がり、などなど・・・

完成したら是非実際に見に来てください目ぴかぴか (新しい)

 

見どころ沢山の亀田東町建売は、4月下旬完成予定です家

 

 

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください電話

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.3.8

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今週は大野がお送り致します!

 

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

…と思いきや、天気予報では来週からまた雨が続くようです冷や汗 (顔)

みなさま風邪にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、先日お休みをいただき大阪へ行ってまいりました新幹線

 

image2

 

image3

 

夜はあいにく小雨でしたが観覧車からの夜景がとてもきれいでした夜ぴかぴか (新しい)

 

観覧車とはいえ、雨の日は室内で過ごす機会が多くなるのではないでしょうか雨

雨の日だと自然とテンションも下がってしまいますよね…バッド (下向き矢印)

 

そんな時!雨の日でも快適に過ごせるような家があったらいいなと思いませんかひらめき

 

新潟南展示場には雨の日でも快適に過ごすことができるような土間スペースや、

室内で思い切り身体を動かすことができるボルダリングなどがございます!

 

気になる方はぜひ展示場に足を運んでみてください猫2

 

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.2.23

 

 

こんにちは。

本日は新潟南展示場の田原がお送り致します。

久しぶりのブログ投稿に戸惑っている私です。

 

今回はとりあえず思いつくことを書き連ねていきます。

新潟市に異動をしてきて、もうすぐで2年経過しようとしています。

他県民の私から見ると、新潟市はとても静かで暑すぎず雪もそこまでたくさん降らず

非常に過ごしやすい場所だなあと思います。

そんななかでも、新潟の魅力はやはりお米がおいしい。

新潟で常に暮らしている方は気付きにくいかもしれませんが、本当においしいんです。

新潟名物のたれカツがおいしいお米にのっているのを、食べた時のあの感動・・・。

新潟で家を建てて、おいしいお米とともにずっと生活をしていくみなさんがとても羨ましい今日この頃です。

みなさん、ステーツに遊びに来られた際には、ぜひ県外出身の私に新潟のおいしいものを教えてください猫2

 

今回は特に建物にかかわるお話ではありませんでしたが、

たまにはそれもありなのでは?と思っている田原でした。

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.1.12

新年、あけましておめでとうございます。

とうとう平成31年がスタートしましたね!🐗

「ステーツで建てたい」

「ステーツで建ててよかった」

とお客様全員にお言葉を頂けるように、

今年もステーツスタッフ一丸となって

皆様のおうちづくりのお手伝いをさせて頂きます。

平成最後の年もどうぞよろしくお願い致しますパンチわーい (嬉しい顔)

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.12.30

みなさまこんにちは手 (パー)

2018年も残りわずかとなりましたが、

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は、今年1年を振り返ると、たくさんのお客様に出会い、

学生ではできない経験をし、

社会人としての多くのことを学ばさせて頂きました。

学んだことは多くありますが、

特に人と人の繋がりの大切さを感じさせていただく1年になりました。

ご来場したお客様から、

「~さんのおすすめで…」

「~さんの建てた家がオシャレで可愛くて!」

など、お客様に紹介して頂くこともありました。

本当にこの仕事はお客様に支えられている仕事だと思いました。

これからも一棟一棟丁寧に、

お客様に喜ばれる家造りをスタッフ一同心掛けていきますので、

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。晴れ

毎日寒い日が続いておりますが、皆様体調を崩されぬようお体をご自愛ください。

ステーツスタッフ at 20:18 PM
0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ