STATESオフィシャルブログ

2017.11.18

 

 皆さんこんにちは目

最近すごく寒くなってきましたね・・・

新潟の寒さには生まれた時から慣れないですね台風台風

帰っても、お風呂あがっても、寝る時も、朝起きても

寒い寒い寒い寒い!

関川村のほうは雪が積もっているらしいですね・・・

季節の変わり目は体調を壊しやすいといいますよね。

皆さん体調管理には気を付けてくださいね走る人

 

 

 っと!

皆さんは秋を楽しみましたか??

紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べたり、読書をしたり・・・

私は弥彦神社へ行ってまいりましたもみじもみじ

ロープウェイからみた景色はさいこうでした。

帰りは頂上から下山しました・・筋肉痛で次の日散々でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

近くにあるガラス屋さんがとても可愛かったですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他にもジェラート屋さんやこんにゃくも売っていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

是非行ってみてください!

 

写真撮るの下手ですね・・・たらーっ (汗)

ブロッコリー

紅葉

 

 

 あと最近では、何か月か前に実家に子猫が生まれまして

見に行ってきました!

 

猫

 

みんなブルーアイの子猫たちでぴょんぴょん飛び跳ねて

可愛かったです黒ハート黒ハート

飼い主さんも見つかり一安心です。

 

動物を飼うと壁紙や、犬なんかは床に気を付けないとですよね、、、

動物と暮らすお家考えてみてはいかがでしょうか犬猫ハートハート

 

 

雪 雪 雪 ステーツへのご来場お待ちしております雪 雪 雪

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.11.12

 

みなさん、こんにちわ目ぴかぴか (新しい)

 

私の大嫌いな冬が目の前に迫ってきています。

あっという間に一年が終わってしまいますね、なんてことだ。

今住んでいるアパート、古くはないんですがなぜか寒い・・・。

寒さに弱い私は、常にエアコン&炬燵をフル稼働しております。

電気代が恐ろしいです、本当に。

 

最近は贅沢ばかり考えてしまいます。

このアパートの窓がトリプル樹脂サッシだったらな~

断熱材セルローズファイバーがいいな~

洗面台がもっとおしゃれだったらな~

床暖房もあればな~・・・etc

夢いっぱいです。

こんな夢、誰がかなえてくれるのでしょう・・・。

 

 

ステーツが叶えます!!!

(アパート暮らしの私はまだ夢はかなわない・・・。)

 

 

新築をお考えの皆さんの夢を叶えられる新商品が誕生しました王冠

デザインにこだわりたい方・・・ONE’s

耐震・耐候性にこだわりたい方・・・G-HOUSE

省エネ(性能)にこだわりたい方・・・SUS±INA

 

お客様それぞれで気にされている点、こだわりたい点違いますよね。

この商品であれば、お客様のご要望・こだわりにぴったりと寄り添って

ご提案させていただけます揺れるハート

 

 

そしてさらにお知らせしたいのが・・・

先着5名様限定の100万ポイントキャンペーン!

なんだそれ、と思われた方が多数いらっしゃると思いますが

ようは100万ポイント分、サービスしますよー!という内容です。

たぶん、この説明でもわからないと思いますので

詳しくはお近くの展示場まで!もちろん、わかりやすいご説明をさせて頂きますひよこ

 

皆様のご来場、お待ちしておりますウィンク

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.11.5

みなさんこんにちわ晴れ

最近私は人生最大の買い物をしました、、、

それは、、

車です車 (RV)車 (RV)

前々から欲しかったホンダのシャトルを購入しましたexclamation

乗り心地は、、うん。最高です。

打合せから契約、納車までがスムーズで助かりましたexclamation

営業さんの姿勢、提案力素晴らしかったです。とても勉強になりましたメモ鉛筆

このブログを見て「ああ、私も何か大きな買い物したいわ。何かいいものないかしら、、」

そう思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

安心してください。ありますよ。

ステーツはこの度、阿賀野市百津建売が販売になりますexclamation

12月完成予定になります。

規格型住宅「禅」をベースにした物件になります。

物件詳細はこちらから

オープンハウスも開催予定なのでたくさんのご来場お待ちしております家家

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.10.28

皆さんこんにちは

 

大型の台風が通り過ぎ、ぽかぽかとした秋晴れが訪れました。

 

そんな秋は旅行の秋ということで、

 

私、お休みを頂きまして金沢に行って参りました。

 

 

 

どん!

キャプチャ1  キャプチャ

...画像が小さい

金沢の21世紀美術館です(きれい)

 

そして金沢城(きれい)

キャプチャ3

金箔ソフトクリーム(おいしい)

  キャプチャ2

私の写真では、金沢の魅力が全く伝わりません!

ですが、金沢は良いところです!

 

 

・・・また行きたいなぁ

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.10.21

みなさまこんにちは晴れ

最近は急に気温が下がり寒い日が続いておりますので

体調管理に気を付けて冬に備えていただきたいと思います雪 ぴかぴか (新しい)

 

今週は新潟南展示場のひごおりがお送りしますほっとした顔ひらめき

 

以前に自宅の家具のお話をさせて頂いたのですが、

今回もインテリアについてのお話をさせて頂きたいと思います

 

最近私がハマっているのはズバリ!

観葉植物です芽芽芽

 

・・・・めっちゃ今更な話するな、ひごおりボケーっとした顔

と思われる方も多いかと思いますがお付き合いください冷や汗 (顔)

 

趣味という趣味は家具を集めるくらいの無趣味な私。

自宅の必要な家具はもう全て揃ってしまったし、これからまた買い換えるのは想像もできないくらい遠い未来・・・・

これからは何を糧に生きれば良いのやらと思っていたのですが、

インテリアに必要なものって家具だけではありませんよね???

 

そう、観葉植物です!

では、私のいる新潟南展示場のモデルハウスで実験してみましょう!

IMG_3548        IMG_3549

左が植物あり、右が植物なしの写真です。比べてみると結構違いますよね!!

危険・警告 (!)拡大すると植物なしバージョンに植物が見切れていますが見逃してくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

我が家ではこんなに大きな植物は置けませんのでテーブルサイズの植物をいくつかおいている程度ですが、

これがまた意外なことにあるのとないのでは結構変わってくるのです!!

 

ということで、我が家にいるオススメの植物ベスト3をご紹介します!

まずNO.3!!

IMG_2891多肉植物 紫オブツーサ

オブツーサちゃんは霧吹きで水をかけてあげるとぷっくりツヤツヤになります。

可愛いですよね~~~ッ黒ハート

いまのところトラブルもなく育て方は簡単な方だと思いますひらめき

 

それではNO.2!!

IMG_3551ユーフォルビア ソテツキリン

私は植物を通販で購入することが多いのですが、

このソテツキリンさんは商品紹介の写真では単身だったのに家に来た子は親子でしたるんるん (音符)ラッキーぴかぴか (新しい)

下の方からヒョコっと出てるのがベビーちゃんです。

パイナップのようなシルエットが素敵です指でOK

 

そしてついにNO.1の発表ですッ!!

ひごおり’s NO.1に輝いたのは…

IMG_3550ソフォラ・ミクロフィラ

うちではミクロさんと呼んでいます笑

別名「メルヘンの木」とも呼ばれるそうです。

ジグザグの枝にそのまま小さな葉っがピョコピョコついていてとっても可愛いんです目がハート (顔)

シンプルであまり主張しないスタイリッシュな出で立ちなので

どんなテイストのインテリアにも合わせやすいのではないかと思いますひらめき

 

いかがでしたでしょうか?

今回はあまりメジャーではなさそうな植物を紹介させて頂きました。

みなさまの素敵なお家づくりのためのインテリアのご参考になれば幸いですほっとした顔

 

植物があるとなんだか急にお家のオシャレ感が増した気分になります笑

水とあげないと枯れちゃうし、あげすぎても枯れちゃうし、

成長したら鉢の植え替えをしないといけないし、と手がかかる部分もありますが

その分愛着が湧きますし、ちょっと成長していると嬉しい気持ちになったりもします

植物がある生活をしていて初めて気づく「新築を建てるときはこうしたい!!」が見つかるかもしれません晴れ

 

実験で使った写真は新潟南展示場のリビングの様子ですが、ステーツの各モデルハウスにも

意外とたくさん植物が置いてあるのでぜひ参考がてら遊びにいらしてくださいるんるん (音符)

 

インターネットからも展示場のご来場予約が可能です

ご予約はこちらからどうぞ家ぴかぴか (新しい)

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.10.13

皆様こんにちはうれしい顔

 

徐々に肌寒くなってきました。寒暖差も少なくなってきて、秋本番ですね。

紅葉が楽しみな季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

 

先日、寶徳山稲荷山大社に行ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

DSC_0082~2

寶徳山稲荷山大社では

「人間のしあわせを司る神様」、「厄除・病気平ゆ等、祓いの神様」、「文化を守る神・学問の神様」

を御祭神としてお祭りしているそうです。

古くは縄文時代から続くとのことで、歴史も深く、連綿と受け継がれている、由緒正しい大社です。

 

参拝の方法は、五色ろうそくを二回に分けて、10本灯して、神様にお参りするというものでした目

参拝風景は写真撮影禁止でしたので、詳細をお見せできず残念ですが泣き顔

きっと参拝を楽しんで頂けるものと思います(≧∇≦)

周りは深緑に囲まれているため、雰囲気もあり、素晴らしい大社でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

さて、ここで、皆様に取り急ぎお知らせしたいことがありますdouble exclamation

 

キャプチャ おーぷんはうす

 

来る10月14日、15日の両日に予約制のオープンハウス開催致します。

大屋根と玄関格子が特徴的な和モダンのお住まいです(´∪`*)

初めての方も、ステーツファンの方も、

この機会にステーツをご体感されてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます (๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.10.6

皆さまこんにちはうれしい顔

今週は三条からお届けしますわーい (嬉しい顔)

 

私先月都内で開催されていた「アートアクアリウム2017」

1.1

何年か越しの念願叶ってようやく行って参りました~るんるん (音符)

5.1

入口を入るとこんな感じの金魚たち・・・

もう皆SNSの為??必死にカメラ構えてますふらふら

 

中に入って行くと、ひと際目を引くこれ!

2

 

3

もうなんて素敵なの~目がハート (顔)

4

水槽の色がどんどん変化して

とってもとっても幻想的な空間ですぴかぴか (新しい)

 

今年は竜宮城がテーマだったのかな。

6

玉手箱もちゃんとありましたよ目

 

あーもう、私の下手くそな写真では

この妖艶さが伝わらなくて残念たらーっ (汗)

毎年夏に開催しているので

来年は皆さまもぜひ行ってみてはいかがでしょうぴかぴか (新しい)

浴衣おデートの方も沢山でしたよ揺れるハート

 

すっかり秋モードで朝晩冷え込んで来ましたが

皆さま体調崩されませんよう

ご自愛くださいねもみじ

 

今夜は満月なので

あったかい恰好でお月見しながら

お財布フリフリでもしようかな(笑)るんるん (音符)

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.9.29

皆様、こんにちは!

先日までは涼しいと感じていたのに急に寒さを感じるようになりました…

なんだか1年があっという間ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

先日旅行へ山梨へ行ってきました。

 

IMG_9634

何度見ても富士山はきれいですね!

今回はじめて雪のない青富士をみることができました

台風がきていたのでみれるか心配でしたが晴れたのでよかったですぴかぴか (新しい)

 

ぴかぴか (新しい)OPENHOUSEぴかぴか (新しい)のお知らせ

9月30日(土)・10月1日(日) 新発田市荒町→click

9月30日(土)・10月1日(日) 新潟市南区下山﨑→click

 

お時間がある方・ご興味がある方是非お越しください(*^_^*)るんるん (音符)

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.9.15

みなさんこんにちわほっとした顔

 

最近、朝と夜が涼しいと感じ来ましたが

今日は昼間でも涼しいですね曇り

窓を開けると風が通って気持ちいです揺れるハート

 

みなさんも新築を考えるとき間取りや外観にこだわりすぎて

窓が少ない家になったり・・・

窓も種類によって開口面積が違ったりします。

よく見る引き違い窓のほかにもたくさんの種類があります。

タテに開けるタテスベリ窓やヨコに押し出すすべり出し窓。

洋風な外観におすすめの上げ下げ窓とかも黒ハート

サイズもその種類によって違います。

四角かったり、細長かったり・・・。

考えるとほんとにたくさんありますね。

 

 

外観も大切ですがこれから住み続ける住宅なので

居心地の良い家を作りたいですね指でOK

そんな時はステーツへお越しください家ぴかぴか (新しい)

見た目だけでなく、「住み心地の良い住宅」を

提案させていただきますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

とここでステーツからの「住み心地の良い」建売住宅のご案内です目

■新潟市西区上新栄町

■新潟市秋葉区結

■新発田市荒町

なんと3棟同時開催で9月16日~18日に見学会を開催しますひらめき

それぞれ雰囲気の違った住宅になっているのですべてみる!

というのもありかもしれませんね手 (チョキ)

時間に余裕のある方は是非!!!

 

たくさんのお客様がご来場するようスタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔揺れるハート

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2017.9.8

皆さんこんにちはexclamation

 

9月に入り、昼と夜の寒暖差がはげしくなってきましたね台風

体調管理には気を付けていきたいものです冷や汗2 (顔)

 

今週は新入社員歓迎会をおこないました。

新潟駅南口のけやき通りにあるアラジンというお店で、

テラス席での食事はなんとも気持ちが良いです猫2

新しい仲間も加わり、

みなさまの家づくりのお手伝いができるよう

一緒に頑張っていきたいと思いますexclamation

 

さて、そんな私からのお知らせです家

 

新潟市秋葉区結に建売をやっています

 

外観

ev475_details

 

リビング

es53_3b

 

カフェのような雰囲気とウッディーな造りになっており、

リビングに通じるテラスのようなウッドデッキと外部収納もついています。

 

もうすでに広告やオープンハウスでご覧になられた方はご存じだとは思いますが、

まだ知らないという方や興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいウッシッシ (顔)

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ