ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » 愛媛展示場 » 海の見えるお家。

ブログ

2022.04.12
愛媛県
愛媛展示場

海の見えるお家。

こんにちは!ステーツの濱田です。

 

本日、八幡浜市において上棟が行われました。

愛媛の現場としましては、今まで最も海に近いお家だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主様と初めてお会いしたのは1年以上前です。

耐震性・断熱性などの構造面を気に入って下さり、今回の建築となりました。

基礎工事もご家族皆様でご覧いただき安心して頂きましたが、

これからいよいよ大工工事。これからもしっかりご覧いただき

丈夫で長持ちするお家であることを確認頂きたいと思っています。

 

 

私は大洲市の出身ですので、八幡浜は隣町。

棟梁は私が20代の頃ですから20年以上お世話になっている人です。

地元と言える場所で、よく知った方に携わって頂いて

感慨深いものがありますし、出会えてよかったと

お施主様に思って頂けるようこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

それにしても、海を臨むこの光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景でした。

 

 

 

 

 

 

 

close