fbpx

ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 高松市三谷町A 間取り情報

ブログ

2022.04.21
香川県
香川展示場

高松市三谷町A 間取り情報

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

 

 

 

 

桜も散って、日中はだいぶ暖かくなりましたね

来週は雨が続くようで、少し肌寒くなりそうです ペンギン 台風

この時季は洋服選びが難しい…

急な気温の変化に風邪をひかぬようお過ごしください ?

 

 

 

 

さて今回は、以前公開いたしました高松市三谷町A建売の間取りを

ご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地面積 177.88㎡ (53.8坪)

建物面積 81.15㎡ (24.54坪)

の平屋住宅です

 

 

 

 

浴室、脱衣室、洗面コーナー、トイレが一直線にまとまった

動線に無駄のない間取りとなっています

 

子供室には、予めカウンターを設けていたり、収納の扉を無くしたりすることで

お部屋を狭く感じさせない工夫をしています

(収納は後からロールスクリーンを付けて隠すこともできます ひらめき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観はホテルライクを意識した

高級感のある落ち着いたデザインとなっています

落ち着いた環境で落ち着いた暮らしができる住宅です ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ステーツのホームページに内観のイメージ画像や

更に詳しい情報が掲載されていますので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね

ステーツホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

close