ステーツトップ » ブログ » 長野県 » オススメの壁材『エコカラット』

ブログ

2022.05.22
長野県
長野支店

オススメの壁材『エコカラット』

気候も暖かくなり、もうすぐ6月。

季節柄『梅雨入り』のニュースが気になる時期ですね雨

梅雨といえば、住まいの湿気が一番の悩みではないでしょうか❓

 

そんな訳で今日は湿気対策にオススメの壁材をご紹介します。

 

こちらはタイル建材でLIXILの『エコカラット』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面がザラっとしたタイルです。触れてもヒヤっとする感触は無く、天然の土っぽい温もりを感じられます。

こちらの『エコカラット』

室内の水分を吸放出して湿度の調整機能や消臭機能もあり、お部屋の空気をきれいにしてくれるタイルなのです。
色やデザインもいろいろ充実ぴかぴか (新しい)

 

ステーツ松本展示場でもLDK空間へ採用しています。

ソファ横の柱にさり気なく使っています。畳コーナーからのオープン棚になっている壁面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部でもタイルを使うことで、お部屋の壁のデザイン性がグっ上がりますひらめきひらめき

 

ビニールクロスと違った凹凸で高級感もでますねハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気の多い洗面脱衣室や、サンルームなど洗濯物を干すお部屋へ貼っても◎

以上、デザイン面&機能面共に 魅力的なタイル建材のご紹介でした。

 

 

ご予約・お問合せ↓

長野支店クローバーこちらクローバー

上田展示場チューリップこちらチューリップ

松本展示場クローバーこちらクローバー

駒ケ根展示場チューリップこちらチューリップ

千曲展示場クローバーこちらクローバー