ブログ

2022.06.03
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

好きなもの

こんにちは晴れ

BLOG2回目の登場になります❣

坂上 舞ですチューリップ

 

タイトルにもありますが私の好きなもの???

 

 

˗ˏˋ  クレヨンしんちゃん ˎˊ˗ 

です❣

 

お休みの日にイオン南に行ったら

ちょうどコーナーがありシークレットクリップを買いましたクリップ

中身は開けてのお楽しみで

ペンギンかパンダのしんちゃんを狙っていました目

 

ちょうどパンダのしんちゃんがでてくれて良かったです?

 

これから使っていこうと思います!!!

 

今回のBLOGは私の好きなものを紹介させていただきましたが

そんなこんなで明日から三条市上須頃にて完成見学会を行います家

予約制で12日まで開催しております~!

予約が埋まっている日も出てきています満室・満席・満車

気になっている方はお早めにお問い合わせください!

 

close