ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 宇多津町建売(平屋)完成まであと少し!

ブログ

2022.06.13
香川県
香川展示場

宇多津町建売(平屋)完成まであと少し!

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは

 

 

 

 

だんだんと蒸し暑い季節になってきましたね

私の地元では田植えも終わり、夜になると近所のあちこちでカエルが大合唱しています ? ~♪

カエル自体は苦手ですが、カエルの鳴き声は夏を感じられるので好きだったりもします

これから更に気温が上がりますが、熱中症には十分に気を付けてお過ごしください ほっとした顔

 

 

 

 

 

さて、本日は綾歌郡宇多津町A建売(平屋)の進捗情報です !

徐々に完成に近づいてきた建物の様子を少しご紹介します 晴れ

 

 

 

 

 

▼ 南側の大きな窓から光が差し込む明るいリビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 内と外を繋げるタイルテラスは広さも十分確保しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 子供室の収納の壁にはストライプ柄のクロスでアクセントを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まであと少し!私も楽しみです ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

そして、6月の25日(土)と26日(日)には完成見学会も予定しております

是非ステーツの平屋住宅を体感しに来てください

皆様のご来場を心よりお待ちしております ほっとした顔

 

 

 

 

 

 

close