ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 着工・上棟\(^o^)/

ブログ

2022.06.28
福井県
福井展示場

着工・上棟\(^o^)/

 

こんにちはほっとした顔

 

北陸地方も梅雨明けが発表されました目double exclamation

平年より25日早いそうです冷や汗 (顔)

 

19時過ぎでもまだ日の入り前でこの明るさ冷や汗 (顔)

 

 

いきなり晴れ猛暑晴れが到来したので

皆様ほんとに熱中症気をつけてくださいねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————–

 

 

それでは現場のご案内です家

 

 

家6月5日 鯖江市にてY様邸

 

 

今回わんちゃん参加型です犬ハートたち (複数ハート)

しっかり神主さんのお話も聞いておりました目

 

 

工事の安全とこの地で末永くご活躍されますよう

御祈願頂きましたぴかぴか (新しい)

 

いよいよ工事が始まります

無事にお引渡しさせて頂けるよう安全に進めて参りますので

どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————–

 

 

こちらは上棟です手 (チョキ)

 

家5月30日 坂井市春江町にてS様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

 

現在県外にお住まいで、毎月福井に帰省されたタイミングで

打合せをさせていただいてましたメモ鉛筆

お家の完成が待ち遠しいですね

 

 

 

家6月20日 鯖江市にてH様邸 上棟致しましたぴかぴか (新しい)

 

こちらは水回りも全て2セットの完全二世帯住宅ですわーい (嬉しい顔)

規模が大きかったですが、大工さんが1日で屋根下地まで終わらせてくれましたぴかぴか (新しい)

 

 

木工事が始まると、あっという間に完成に近づいていきます

お時間あるときは、是非現場に足を運んでみてくださいね走る人ダッシュ (走り出すさま)

 

 

スタッフ一同、

心を込めて家づくりをすすめてまいります。

今後とも末長く、よろしくお願いします

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

 

 

close