ブログ

2022.09.09
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

new☕

 

こんにちは!もみじ

 

最近はかなり涼しくなり各社で月見○○が発売され

すっかり秋になりましたね??

個人的にはモスバーガーさんの月見フォカッチャが気になります❣

今週は坂上がお届けします☺

 

ブログのタイトルの画像はノバラっていうらしいです?

秋っぽい枝物をお家に迎え入れました!

 

お話は変わりますが

先日オープンしたばかりの coffee citen さんへ行ってきました☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーもチョコケーキも美味しくて内装も素敵で

いいゆったり時間を過ごすことができました◎

 

今回のブログは食べ物のお話多めでしたが

また台風も来るみたいなので気を付けてお過ごしください?

 

close