ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 着工情報!

ブログ

2022.09.25
福井県
福井展示場

着工情報!

皆様こんにちはひよこ

最近は涼しくなり、エアコンの無い生活にも慣れてきましたね。

ただ、またあの冬がやってくるのか…と今からびくびくしています目たらーっ (汗)

 

また、私事ですが、福井に住んでまるまる2年が経ちました。

福井に来て一番最初の冬は凄く大雪でいつもは30分程の帰路に2時間かかった記憶があります…ほっとした顔

今年は大雪にならないと良いですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

さて本日は着工情報です!ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

家10月11日 鯖江市にて K様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族での地鎮祭のご参加、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
真夏のようなカンカン照りの天気の中での地鎮祭でした晴れあせあせ (飛び散る汗)

 

お家は充実の水廻りと細部までこだわった各室、デザインなど…
ご契約前から沢山間取りを一緒に考えていただき、おかげで素敵な間取りになりましたねハートたち (複数ハート)
完成が楽しみです!

 

 

 

家10月17日 福井市にて O様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族全員での地鎮祭のご参加、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
地鎮祭のメインイベントの地鎮の儀では旦那様の姿をご家族皆様で写真に収められておりましたほっとした顔ひらめき

 

大きな吹抜けとシンプルに1直線でまとめた水廻り、ご夫婦こだわりのグリーンの外壁材など…
わんちゃんと過ごせるようにわんちゃん犬スペースもあります!
完成が楽しみですねほっとした顔ハートたち (複数ハート)
(いつかわんちゃんにお会いできるのも楽しみにしてます犬ぴかぴか (新しい))

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

K様、O様とも今年の春頃から一緒にお家づくりをさせて頂き、あっという間に着工です。

いつも楽しくお打ち合わせを進めさせていただき、ありがとうございましたほっとした顔

 

 

無事にお引渡しをさせて頂けるよう、安全に工事を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

また現場でお会いできることを楽しみにしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close