ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » ガ・・・ガラスがぁぁぁぁ!!!

ブログ

2022.10.21
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

ガ・・・ガラスがぁぁぁぁ!!!

こんにちは!鈴木友理です。

すっかりめっきり寒くなりましたねあせあせ (飛び散る汗)

通勤途中のイチョウの木も、なんとなく色付き始めて

秋は着々と深まってきている感じがしますもみじ

 

最近の出来事と言えば、

鈴木家お風呂のドアガラスが破壊される事件がdouble exclamation

 

お風呂掃除中に滑った娘の足がドアガラスにクリティカルヒットグッド (上向き矢印)

見事粉々に・・・

(最近のお風呂のドアはアクリルなので大丈夫かと思いますがあせあせ (飛び散る汗)

ひゃーーーーーどうすんのーーーーーー!!!

と思ったが、ん?待てよ??

私火災保険入ってるやん?

破損・汚損も付けたやん??

 

と、即効で事故受け。

免責1万円はついていたけども、何とか出る模様・・・。

 

小さいお子さんがいらっしゃるお宅は特に。

破損・汚損は絶対おすすめです!

 

例えば・・・

PCに水がかかって故障した!

とか

おもちゃをぶつけてTVが故障!(我が家すでにこれ経験済・・・)

とか

タブレットを落として壊してしまった!(スマホはNGよ)

とか

ゲーム機を落として壊してしまった!

みたいな事故もOKですぴかぴか (新しい)

 

案外ありそうじゃないですか??

保険は入って安心じゃなく、入ってて良かった!!!

という補償内容にしてくださいね☆

 

さてさて!!!

燕市南6丁目A棟

が、いよいよ来月公開になります!

なんと言っても安い!!!!

アパートの家賃、なんならちょっと安くなる??

くらいでマイホームが持てちゃうお得物件ですひらめき

 

支店長のこだわりPOINTも沢山詰まった素敵なお家になっているので

南小学区ご希望の方、県央エリアご希望の方

ぜひぜひご来場くださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

明日、明後日のインナーガレージのお宅は

見学枠あと残りわずかになっておりますので

0256-64-8133

までお電話ください!

 

お待ちしてまーす!!

 

close